Sunset ride 〜1年を振り返って〜

   

まいど、mumuhiromuです(^^)いつもご覧いただきありがとうございます。

第92話。

晦日

家の大掃除を終わらせ、今年最後のライドをしてきました。

ちょうど夕暮れ時。前にも行った新舞子へ。

f:id:mumuhiromu:20211231193054j:image


f:id:mumuhiromu:20211231193117j:image

美しい。

 

コーヒーを飲みながら、今年1年を振り返ってみた。

f:id:mumuhiromu:20211231193138j:image

初詣の時にひいたおみくじ。

それには、商売で大変な変革がおきるとのようなことが書いてあったが、それがまさに的中。

輸入材の高騰。あらゆる業界が影響を受けました。それは、うちの会社も例外なく。終わりの見えない高騰により、商材の度重なる価格変更。今まで経験のないようなことがおきました。よく乗り越えたものだ(^_^;)

これでおさまればよいのだが…まだまだ波乱ありそう。来年のおみくじ、さてどのようなことが書かれていることやら。

2月に新しいロードバイク「エモンダSL7」がうちにやってきた(^^)

mumuhiromu.hateblo.jp

 

その性能に惚れ惚れし、嫌いだった坂道、いっぱいのぼったな(-_-;)

 

mumuhiromu.hateblo.jp

mumuhiromu.hateblo.jp

mumuhiromu.hateblo.jp

mumuhiromu.hateblo.jp

mumuhiromu.hateblo.jp

 

そして落車もしたな。

2回も…(-_-;)

 

mumuhiromu.hateblo.jp

mumuhiromu.hateblo.jp

 

春の花見ライド。

 

mumuhiromu.hateblo.jp

mumuhiromu.hateblo.jp

 

夏は…暑かったな(^_^;)

 

mumuhiromu.hateblo.jp

命の危機を感じました(-_-;)

 

 

秋の播州清水寺。紅葉がめちゃキレイでした。

 

mumuhiromu.hateblo.jp

 

そして、走りは去年と比べてかなり進化したように思います。何より私、坂が好きになっているんですもの。

 

 

   

 

 

帰り道。今年最後の坂をのぼりました。


f:id:mumuhiromu:20211231193208j:image

 

実は夏のこの時。

mumuhiromu.hateblo.jp

 

帰りに通勤車のトレック2.3でこの坂に挑戦したのですが、登れませんでした。

20%近くの急勾配。

フラットペダルではちょっとしんどすぎ(-_-;)

で、今回はエモンダSL7での挑戦!

お尻とハムストリングスを意識したペダリングで楽しくのぼれました(^^)

f:id:mumuhiromu:20211231193437j:image

来年は、もっといっぱい自転車に乗ろう!

もっと成長したらイベントにも参加したいな(^^)

 

今年も私の拙いブログをご覧いただきありがとうございました。

それでは皆さん、良いお年を!