2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車通勤でトレーニング! 準備編  其の2  ~初めてのチェーン交換やってみました(^^)~

自転車のチェーン交換を初めてやってみました(^^)

自転車通勤でトレーニング! 準備編  其の1  ~まずはエバーズで自転車をキレイにしよう!~

自転車通勤にむけて。まず自転車をキレイにするための洗い方の紹介です。

姫路城ポタリング 〜お城周りは見どころ満載(^^)〜

姫路城周りをポタリングしました(⌒∇⌒)

お弁当入れるのにスタイリッシュなやつ。 〜オルトリーブのサドルバッグ~

お弁当も入れれるスタイリッシュなサドルバッグの紹介記事です(^^)

ロードバイク仕様に身体を鍛えよう! 〜筋トレ ルーティン化計画〜

貧弱な自分をロードバイク仕様に鍛え直すための私の筋トレブログラムをご紹介しています(^^)

Newタイヤ 『Bontrager R3』とタイヤサイズを 23c→25cにしたメリット

ボントレガーR3にタイヤ交換した時のお話。700×23cから25cにサイズも替えました。その効果とは?!

『bryton Aero 60』、キミに きめた! 〜私の新旧サイコンを徹底比較!〜

私の新たなサイコン「bryton Aero60」についての紹介記事です。 ユピテルのANT+との互換性についてもご紹介しています(^^)

ロードバイクにはサイクルウェアor普段着? 守るのはポリシーorおしりー?

ロードバイクに乗る時、どんな格好で乗りますか? 普段着で乗る場合のお尻の守り方、私の場合のやり方をご紹介します!

使っていないのに駄目になっちゃうものって、なーんだ?

ロードバイクは乗ってなければ、劣化するものがあります。 私の場合もふまえ、参考にしてみて下さい(^_^;)