また負けた…_| ̄|○ 〜万葉岬ヒルクライム〜

まいど、mumuhiromuです(^^)いつもご覧いただきありがとうございます。

第78話。

今回は、以前走った万葉岬へ。

mumuhiromu.hateblo.jp

 

前回果たせなかった「7年前の自分に勝つ」ライド。

最近調子いいし、今回こそやるぞ!

f:id:mumuhiromu:20210919182553j:image

 


f:id:mumuhiromu:20210919175615j:image

前回はスタートからしばらくビンディングがはまらず不本意ヒルクライムになりましたが、新ビンディングペダルになってからはそんな凡ミスはしたことありません。

mumuhiromu.hateblo.jp

 

今回はバッチシはまり、初っ端からダンシングで全開で登ります。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

f:id:mumuhiromu:20210418163021j:plain

ただこのカーブを曲がりきったところまでが限界…。バテました_| ̄|○

まだ3分の2以上残っている距離をおっちらおっちらと登ります。

(;´Д`)ハァハァ

 

結果は…


f:id:mumuhiromu:20210919180136j:image

 

前回は上回ったものの、7年前の自分【5分46秒】には全く及びませんでした(T_T)

悔しい!!!

f:id:mumuhiromu:20210919182633j:image

 

敗因は…

初っ端から気合い入れすぎたからかなぁ。配分をもうちょい考えていかなあかんなぁ(-_-;)

あと、あれだな。

海岸線を走るここにいたる迄の道。

f:id:mumuhiromu:20210919222208j:image

景色きれいだし、アップダウンが程よくあって楽しすぎるんだよな。

今日は追い風でそれが特に楽しくて、体力温存しとかないといけないのに、ヒルクライムスタート地点まで調子に乗って頑張りすぎたのもあるかな(^_^;)

 

 

   

 

 

ゴールからの景色をしばし満喫しながら休憩。


f:id:mumuhiromu:20210919174519j:image

絶景!!

勝利してたらもっと違って見えるんだろうけどな。

しばらく修行だな。次こそ勝つぞ!

 

旅のサイトです。

 

 

見知らぬ土地での万が一の事故対策に。