ロードバイク乗ってなかったら大変なことになってもたΣ(゚Д゚)

お久しぶりです。mumuhiromuです。

この数カ月、暑さと忙しさが続いたことで、ロードバイクに全く乗る気になれずに怠慢な日々を送ってしまいました(´・ω・`)

では、第23話。そんな私の身体は今…。

 

f:id:mumuhiromu:20201106210529p:plain

 

【目次】

 

体重 ↓+体脂肪 ↑ +筋肉量 ↓ = ?

以前、発表した筋トレ結果の記事

mumuhiromu.hateblo.jp

 

この数か月のサボリで…

 

体重 前回比 -0.2㎏

f:id:mumuhiromu:20201106144144j:plain

 

体脂肪 前回比 ✛1.5%

f:id:mumuhiromu:20201106144019j:plain


 

筋肉量 前回比 -1.3㎏

f:id:mumuhiromu:20201106144124j:plain

…ということは、

 

かなりの霜降りお肉になってしまったということか!

 

まぁ、しょうがないといえばしょうがないのですが…。悲しい結果です。

 

やるからには継続しないと・・・ですね。

 

 

 

予告

さて、そんな私、再びやる気になっています。

あるロードバイクに一目惚れしてしまい…。

 

f:id:mumuhiromu:20201107040920j:plain

 

この子に相応しい男となるべく、モチベーション上げて筋トレを再開しています(^▽^)/

 

 

次回は、Newロードバイクを買う?!のお話です。

mumuhiromu.hateblo.jp